釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/27 土曜日
【タチウオ&小ダイ&カサゴ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 西組さんら乗合
天候 曇りのち晴れ
釣果 タチウオ、小ダイ、カサゴ、キジハタ

今日もタチウオは絶好調~!
からの最後にウタセ五目!
潮が緩くなってきましたので
カサゴが高活性に!
30日のカサゴ五目コ-スがかなり楽しみに!
乞うご期待!
もちろん明日のタチウオコ-スの
応援もお願いします!

●11月1日(木)
オニカサゴコ-ス

ただいま2名様

ラッキ-キジハタ!

ラッキ-キジハタ!

小ダイも良いサイズ!

小ダイも良いサイズ!

父娘で楽しむ船釣り!!

父娘で楽しむ船釣り!!

最高の船釣りデビュ-が出来ました!

最高の船釣りデビュ-が出来ました!

タチウオも持って頂かないと!

タチウオも持って頂かないと!

コチラは爽やかカップル!

コチラは爽やかカップル!

タチウオはテンコ盛り!

タチウオはテンコ盛り!

カサゴは短時間でしたが良く釣れました!

カサゴは短時間でしたが良く釣れました!

良型混じる!

良型混じる!

そして毎度さん!

そして毎度さん!

あるお客さんが“あの人は業者さんですか?”

あるお客さんが“あの人は業者さんですか?”

なるほど!この釣果を見れば納得!

なるほど!この釣果を見れば納得!

良く釣れたカサゴですが毎度さん(業者さん)は入れ喰いでした!

良く釣れたカサゴですが毎度さん(業者さん)は入れ喰いでした!

良型チョイス!

良型チョイス!

今日も山盛り!

今日も山盛り!

ニックネームは業者さんになりました!(笑)

ニックネームは業者さんになりました!(笑)

毎回、満タンです!

毎回、満タンです!

そして匿名さん釣果!

そして匿名さん釣果!

分かるかな?遂に師崎沖にも指4が!

分かるかな?遂に師崎沖にも指4が!

あぁ!顔が出せないのが残念です!

あぁ!顔が出せないのが残念です!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す