釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/30 火曜日
【伊良湖沖に行って来ました!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 古田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、イネゴチ、ヒラメ、ハマチ、イサキ

今日は皆様の期待を乗せて行って来ました!
が、今日はあまりにもコンディションが
悪すぎました!
予想以上の波風で上手く仕掛けが着底しません!
そんな中でもベテランさんはまあまあ
釣ってくださいました!
明日以降はしばらくイイ日が続きますので
明日からリベンジへ!
明日は最後のリレ-便!
特別編でタチウオ釣ってから
【カサゴ】を狙います!
カサゴタイムは半分以上取りますので
カサゴ好きの方もご安心してお越しください!
あと、タチウオは少しあればイイって方も!(笑)

まずは!

まずは!

カサゴ五目名物のイネゴチ!

カサゴ五目名物のイネゴチ!

ハマチも釣れたヨッ!

ハマチも釣れたヨッ!

ヒラメまで!

ヒラメまで!

そして、なんとイサキまで!

そして、なんとイサキまで!

秋のカサゴ五目は一味違う!

秋のカサゴ五目は一味違う!

カサゴも十分に!

カサゴも十分に!

整列して頂きました!(笑)

整列して頂きました!(笑)

明日は鉄板、間違いなし!

明日は鉄板、間違いなし!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す