釣果ブログ

釣果ブログ

2018 10/31 水曜日
【予定変更っ~!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 森尾さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ、カサゴ、小ダイ

今日も予想以上の風が吹いていました!
当初の予定では、タチウオを4割!カサゴ6割!
でしたが、風が強く伊良湖沖を船長判断で
中止しました!
あとはお客様とご相談!皆様が
『なんかタチウオがデカいし良く釣れるで
腹いっぱい釣ってからカサゴにしよう!』
と決まったようで今日は
タチウオ8割カサゴ2割になりました!
まっ、臨機応変という事でお願いします。

それで明日以降ですがまたまたタチウオ爆に
輪が掛かってきましたので予定変更で
5日(月)まで【タチウオ&カサゴウタセ五目コ-ス】で!
ウタセエビも常備してますのでウタセもコース名に入れました!(笑)
スミマセンが今日みたいな事もありますので
時間割、ポイントは船長の一存でお願いします。

 

後半は少しでカサゴにメバル!

後半は少しでカサゴにメバル!

凄いでしょ!

凄いでしょ!

カサゴ、メバル、小ダイ

カサゴ、メバル、小ダイ

俺もゲットだぜ~!

俺もゲットだぜ~!

ス-パ-仲良しコンビも!

ス-パ-仲良しコンビも!

お二人分!

お二人分!

1!

1!

2!

2!

焼きサイズは格別ですね!

焼きサイズは格別ですね!

レンタルさんも多数参加!

レンタルさんも多数参加!

カサゴも釣ったぜ~!

カサゴも釣ったぜ~!

小ダイが大きい!

小ダイが大きい!

タチウオも爆!

タチウオも爆!

鮮度いいね!

鮮度いいね!

俺も満タンだよ~!

俺も満タンだよ~!

陸に上がってカサゴ!

陸に上がってカサゴ!

タチウオの上に!

タチウオの上に!

今日はコレ、ラストでした~!

今日はコレ、ラストでした~!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す