釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/06 火曜日
【雨でしたが爆釣でしたっ!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 山中さんら乗合
天候 雨のち晴れ
釣果 タチウオ

昨日は予報が変わったことを知らなくて
釣り日和と明記しましたが
結構、雨が降りスミマセンでした!
しかし、雨以外は一昨日のように
波、風はありませんでしたので
まずまずのコンディション!
おかげで昨日と変わらず爆釣でした!
明日は絶対イイ日です!(笑)
明日も爆釣を目指して頑張ります!

最後は晴れてイイ日でした!

最後は晴れてイイ日でした!

釣果も上々!

釣果も上々!

1!

1!

2!今日はアップ写真を忘れました!ごめんなさい!

2!今日はアップ写真を忘れました!ごめんなさい!

陸にあがりv(*^^)

陸にあがりv(*^^)

凄い喰いっぷり!

凄い喰いっぷり!

また、釣れ過ぎで乱雑に・・・

また、釣れ過ぎで乱雑に・・・

山盛り!雑でゴメンなさい!(笑)

山盛り!雑でゴメンなさい!(笑)

ハイ!アップで笑顔!

ハイ!アップで笑顔!

そして毎度さんもv(*^^)

そして毎度さんもv(*^^)

毎度、素晴らしい!

毎度、素晴らしい!

デカッ!

デカッ!

大漁~!

大漁~!

男前に!

男前に!

明日も期待大!明日は空き空き~!

明日も期待大!明日は空き空き~!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す