釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/13 火曜日
【都合により急きょ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 大村さんら乗合
天候 曇り
釣果 タチウオ、カサゴ、小ダイ

リレ-コ-スで出船となりました!
潮廻りを考慮して一日中、
コンスタントに釣れました!
明日以降はそれぞれ専門でじっくり操業!
よろしくお願いします!

ちょっと顔が出せません!

ちょっと顔が出せません!

大漁!

大漁!

カサゴにもイイ潮廻り!

カサゴにもイイ潮廻り!

タチウオは朝一に入れ喰い!

タチウオは朝一に入れ喰い!

いっぱい釣れました!

いっぱい釣れました!

ク-ラ-2ハイ!

ク-ラ-2ハイ!

カサゴに!

カサゴに!

タチウオ!

タチウオ!

俺はv(*^^)v

俺はv(*^^)v

ドン!

ドン!

ウタセエビも常備にて小ダイも!

ウタセエビも常備にて小ダイも!

レギュラーサイズからの!

レギュラーサイズからの!

指4クラス!

指4クラス!

ドヤ!

ドヤ!

俺も大きいタチウオだぜ~!

俺も大きいタチウオだぜ~!

良型揃い!

良型揃い!

今からがタチウオマニアの出番!

今からがタチウオマニアの出番!

脂のノリも今まで以上!

脂のノリも今まで以上!

明日のカサゴ五目コ-スもウタセエビ完備!

明日のカサゴ五目コ-スもウタセエビ完備!

明日はタチウオコ-ス!カサゴ五目コ-スともどもよろしくお願いします!

明日はタチウオコ-ス!カサゴ五目コ-スともどもよろしくお願いします!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す