釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/21 水曜日
【晩秋のタチウオ~!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 内田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 タチウオ

まもなく12月です!
晩秋のタチウオに相応しい喰いでした!
昨日のあまりの喰いっぷりに
ビックリしてましたが、これからは
多少の日ムラがありそうです!
それでも今日もジアイタイム有りで
興奮のるつぼへ!
明日はまたまた爆釣日の可能性あり!
期待してください!

●明日からルア-ジギングコ-ス出船します!
ただいま3名様!引き続き募集中!

ジャ-ン!

ジャ-ン!

型は良い!

型は良い!

毎度さん!なんていう顔を!(笑)

毎度さん!なんていう顔を!(笑)

でも大きいのを持ってニッコリ!

でも大きいのを持ってニッコリ!

ダンダンとイイ顔になります!(笑)

ダンダンとイイ顔になります!(笑)

まあまあ釣れました!

まあまあ釣れました!

大きさに満足~!

大きさに満足~!

久々の毎度さん!v(*^^)

久々の毎度さん!v(*^^)

納得サイズ!

納得サイズ!

余裕~!

余裕~!

俺もやったよ-!

俺もやったよ-!

(*^^)vご満悦!

(*^^)vご満悦!

晩秋のタチウオ!

晩秋のタチウオ!

脂ノリノリで激美味

脂ノリノリで激美味

俺も見ておくれ~!

俺も見ておくれ~!

コチラは一栄丸にてウタセマダイ貸切!

コチラは一栄丸にてウタセマダイ貸切!

一栄丸はウタセマダイもヒラメもやります!乗合でも貸切でもお問い合わせください!

一栄丸はウタセマダイもヒラメもやります!乗合でも貸切でもお問い合わせください!

明日はルア-ジギングでこんなワラサ釣りたいなぁ!

明日はルア-ジギングでこんなワラサ釣りたいなぁ!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す