釣果ブログ

釣果ブログ

2018 11/29 木曜日
【カサゴを釣るにはもってこい!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 水谷さんら乗合
天候 晴れ
釣果 カサゴ、小ダイ、キジハタ、ウマヅラ

これから週末に向けて潮廻りは
ドンドンとカサゴ向きに!
今日は少々、風があり釣り辛かったですが
明日以降はべた凪に!
カサゴを釣る条件は揃いました!
カサゴマニアの方、お待ちしてます!

●今日のルア-ジギングコ-スはお休みでした。
明日以降はしばらく大丈夫です!
ご予約お待ちしてます!

v(*^^)vヤッタ!

v(*^^)vヤッタ!

ドッサリ!

ドッサリ!

良型が出てきました!

良型が出てきました!

レギュラーサイズも小さくありません!

レギュラーサイズも小さくありません!

ウエア-と重なって分かり辛い!(笑)

ウエア-と重なって分かり辛い!(笑)

ドンと満タン!

ドンと満タン!

俺もv(*^^)v

俺もv(*^^)v

先にデッカサゴをドヤ-!

先にデッカサゴをドヤ-!

爆っ!

爆っ!

コチラ様、デカイのが多かったです!

コチラ様、デカイのが多かったです!

レギュラーサイズも!

レギュラーサイズも!

ほぼ満タン!

ほぼ満タン!

イイ感じになってきました!

イイ感じになってきました!

ラッキ-ゲスト!

ラッキ-ゲスト!

ウマヅラまで!

ウマヅラまで!

明日もウタセエビを持ってきます!

明日もウタセエビを持ってきます!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す