釣果ブログ

釣果ブログ

2018 12/16 日曜日
【昨日の様には!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 曇り
釣果 ブリ、ワラサ、サワラ、シ-バス、ヒラメ、ホウボウ

昨日と打って変わってベタ凪!
でしたが、釣果は思ったようには
伸ばせませんでした!
でも、皆様の頑張りでなんとかカタチには!
明日は伊勢湾一日おきの法則で
爆釣といきたいものです!

本日の釣果
ブリ2 ワラサ5 サワラ2 
シーバス1 ヒラメ1 ホウボウ6

厳しい中にも2本獲り!

厳しい中にも2本獲り!

大きな鰆は最高です!

大きな鰆は最高です!

まとばやではル-キ-が良く活躍してくれます!後ろは先輩ですが釣果はナイショ!(笑)

まとばやではル-キ-が良く活躍してくれます!後ろは先輩ですが釣果はナイショ!(笑)

今日はデッカいブリも!

今日はデッカいブリも!

ワラサも!お見事でした!

ワラサも!お見事でした!

メッチャ丸々のブリ!今度から重量も計るようにします!

メッチャ丸々のブリ!今度から重量も計るようにします!

v(*^^)v毎度さん!

v(*^^)v毎度さん!

お一人でこんなに釣ったの~!?

お一人でこんなに釣ったの~!?

実は自分で釣ったのはデカシ-バスとサワラ!

実は自分で釣ったのはデカシ-バスとサワラ!

ブリとワラサは絶対顔出しNGの奥様!この奥様がいつも凄い釣果出してくれます!

ブリとワラサは絶対顔出しNGの奥様!この奥様がいつも凄い釣果出してくれます!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す