釣果ブログ

釣果ブログ

2018 12/17 月曜日
【行って来ましたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 山本さんら乗合
天候 雨のち晴れ
釣果 ワラサ

雨上がり後の強風を見越してやれるだけやりましょう!
という事で出船しました!
最近は朝一が大事!
今日も朝一にちょいラッシュでバタバタと釣れました!
その後は、全然でしたのでその辺りを頑張りたい所です!
最後は強風になり1時間の早上がりでした!
明日はフルタイムでやれると思いますので
興味のある方はお問い合わせください!
今日は4名様での出船!
お一人だけ残念!でも近々リベンジを
約束してくれたので期待します!
●明日も余裕でご乗船できます!

●本日の釣果 4名様
ワラサ5

 

バンザ-イ!と3本ゲット!山本さん!

バンザ-イ!と3本ゲット!山本さん!

写真が少なく寂しいのでまずク-ラ-!

写真が少なく寂しいのでまずク-ラ-!

と計量!長さですが!(笑)

と計量!長さですが!(笑)

今日初挑戦で釣れました!電動ジギング重野さん!

今日初挑戦で釣れました!電動ジギング重野さん!

コチラは顔は勘弁!匿名さん!

コチラは顔は勘弁!匿名さん!

月別で探す

日付で探す

2024年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コース別で探す