釣果ブログ

釣果ブログ

2018 12/30 日曜日
【行って来ました!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 野村さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ブリ、ワラサ、サワラ、ホウボウ、ヒラメ、マゴチ

今回の寒波は良く吹きましたね~!
久々の出船でした!
期待した凄いベイトはないものの
バタバタッ!とジアイがあり
カタチになりました!
明日は今年ラスト出船!
良い締めくくりが出来るように
頑張ってきます!

●本日の釣果
ワラサ7 ブリ2 サワラ1 ヒラメ4 
マゴチ3 ホウボウ、サゴシ各1

船上で一枚くらいは!

船上で一枚くらいは!

陸に上がり辻村さんチ-ム!

陸に上がり辻村さんチ-ム!

野村さんチ-ムも大健闘!右端の方はヒラメ持ってます!

野村さんチ-ムも大健闘!右端の方はヒラメ持ってます!

ジギング初挑戦の方がいきなりブリ!

ジギング初挑戦の方がいきなりブリ!

せっかく買ったから今日も使ってみよう!(笑)

せっかく買ったから今日も使ってみよう!(笑)

尻尾まで入るように撮り直し!

尻尾まで入るように撮り直し!

俺もブリ獲ったで~!

俺もブリ獲ったで~!

よいしょ!

よいしょ!

おっ!先ほどのより大きい!

おっ!先ほどのより大きい!

コチラの方はワラサまで!

コチラの方はワラサまで!

ク-ラ-にはイイ感じに並びました!

ク-ラ-にはイイ感じに並びました!

毎度さんもご満悦~!

毎度さんもご満悦~!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す