釣果ブログ

釣果ブログ

2018 12/31 月曜日
【鉄板コ-スは今年も安泰でしたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 渡会さんら乗合
天候 曇り
釣果 カサゴ、アジ、イネゴチ

冬の風物詩のカサゴ釣り!
寒くても安定して釣れる鉄板コ-ス!
来年4日は大潮になりますが
くどいくらいに書いてなんですが(笑)
冬の下げ潮は緩いので
ご安心してお越しください!

釣り立て!

釣り立て!

平成最後の大晦日なんで頑張って撮ってます!

平成最後の大晦日なんで頑張って撮ってます!

俺も-!

俺も-!

ココからは釣りガ-ル3連発!

ココからは釣りガ-ル3連発!

次はダブルで来たわよ~!

次はダブルで来たわよ~!

アジも釣っちゃった-!

アジも釣っちゃった-!

俺も負けずにゲット!

俺も負けずにゲット!

大アジもゲット!

大アジもゲット!

皆様が楽しめました!

皆様が楽しめました!

ホイ!

ホイ!

今日はアジが良く混じりました!

今日はアジが良く混じりました!

定番のイネゴチも!

定番のイネゴチも!

もう一丁!

もう一丁!

ホウボウ風にカサゴ持ち!(笑)

ホウボウ風にカサゴ持ち!(笑)

今年最後の親父メッセージ!

今年最後の親父メッセージ!

ドン!

ドン!

山盛り爆っ!

山盛り爆っ!

俺も!

俺も!

イイ締めくくりが出来ました!

イイ締めくくりが出来ました!

陸に上がって!

陸に上がって!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す