釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/07 月曜日
【魚種は多彩に!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 和田さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ブリ、サワラ、ヒラメ、セイゴ、ホウボウ

今日は穏やかな日になって出船!
ポイントを色々と回って探索!
ベイトはあります!がなかなか大型魚が
口を使ってくれない状況!
でも、今日はチャンスを捕える事が
出来てなんとかカタチになりました!
大型魚は潜んでますのであとは
爆発を待つだけ!の予定!(笑)
明日も張り切って行って来ます!

●本日の釣果
ブリ1 サワラ1 ヒラメ3 セイゴ4 ホウボウ2

今シ-ズンは任せとけ!と豪語する和田さん!

今シ-ズンは任せとけ!と豪語する和田さん!

確かに今季は3回ご乗船して2回ブリゲット!

確かに今季は3回ご乗船して2回ブリゲット!

またお願いしますヨッ!

またお願いしますヨッ!

レンタルタックルで初挑戦の古川さん!

レンタルタックルで初挑戦の古川さん!

女性の方は意外と釣っちゃう!チャレンジャー募集中!

女性の方は意外と釣っちゃう!チャレンジャー募集中!

ビックリの大ヒラメ2連発!

ビックリの大ヒラメ2連発!

あっ!はみ出た!

あっ!はみ出た!

で、撮り直し!肉厚感がハンパない!

で、撮り直し!肉厚感がハンパない!

シ-バスと呼ぶにはちょっと・・・ですのでセイゴです!ホウボウの方は写真勘弁という事で!

シ-バスと呼ぶにはちょっと・・・ですのでセイゴです!ホウボウの方は写真勘弁という事で!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す