釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/08 火曜日
【なんとかっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 深津さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ブリ、ワラサ、ヒラメ、ホウボウ

今日もなんとかカタチになった感じ!
そろそろ爆発的な喰いが欲しい感じ!(笑)
明日は強風予報のため
ルア-ジギングコ-スはお休みします!
荒れ後の爆釣に期待します!

●本日の釣果
ブリ1 ワラサ2 ヒラメ2 ホウボウ1

いつもお世話になってます!

いつもお世話になってます!

食べ頃サイズをゲット!

食べ頃サイズをゲット!

こちらは匿名さんの良型ヒラメ!

こちらは匿名さんの良型ヒラメ!

ワラサですが計ってみました!

ワラサですが計ってみました!

3キロ台!

3キロ台!

長さはこんな感じで!

長さはこんな感じで!

匿名さんではないんですヨッ!(笑)

匿名さんではないんですヨッ!(笑)

約6キロですが重くて上がらん!(笑)

約6キロですが重くて上がらん!(笑)

御年71歳!年齢書いたら怒られる!?(笑)

御年71歳!年齢書いたら怒られる!?(笑)

昨年末から始めてくれました!年配のチャレンジャーさんも大歓迎!

昨年末から始めてくれました!年配のチャレンジャーさんも大歓迎!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す