釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/12 土曜日
【ムズ~い!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 松本さんら乗合
天候 曇り
釣果 ギリブリ、ヒラメ、サゴシ

予定通りに昨日の巨ブリポイントへ!
昨日よりも早く普通ブリが釣れましたが
あまりの凪にそこで粘ることが出来ずに
ポイント移動!
移動後はヤッタ!ベイト山盛り!と思うのも
束の間!?釣れない!
なぜか?ヒラメの方がたまにですが釣れます!
ラストにプチジアイがありましたがサゴシのみでした!
難しいながらも今後に期待の持てる展開かな?
と思い明日も頑張ります!
あさっては空き多数にて明日の状況を見ながら
ご検討ください!

●本日の釣果
ギリブリ1 ヒラメ4 サゴシ1

食べ頃サイズ(^^)v

食べ頃サイズ(^^)v

こっちの方が大きかったかな?

こっちの方が大きかったかな?

匿名さんではないと思いますがしっかり防寒!サゴシ!

匿名さんではないと思いますがしっかり防寒!サゴシ!

で、この間買ったばかりの計りは持ちにくいと評判悪くまた買いました!(笑)まずは箱を乗せて0セット!

で、この間買ったばかりの計りは持ちにくいと評判悪くまた買いました!(笑)まずは箱を乗せて0セット!

v(^^)ハイ!乗せました~!

v(^^)ハイ!乗せました~!

あぁ!5キロ切れてる・・・僕の中では一応5キロが目安!

あぁ!5キロ切れてる・・・僕の中では一応5キロが目安!

でも立派です!

でも立派です!

長さはギリクリアですのでブリ認定でお願いします!(笑)

長さはギリクリアですのでブリ認定でお願いします!(笑)

v(^^)コレは!

v(^^)コレは!

おぉ!

おぉ!

またまた巨ヒラメ!

またまた巨ヒラメ!

先日のより大きいです!でも青物釣りたい!ジガ-はみんなそう言います!明日は青物が逆転できるよう頑張ります!

先日のより大きいです!でも青物釣りたい!ジガ-はみんなそう言います!明日は青物が逆転できるよう頑張ります!

月別で探す

日付で探す

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コース別で探す