釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/13 日曜日
【今日もなかなか!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 竹内さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ワラサ、ヒラメ

厳しい一日でした!
チラホラとゲット情報が入りますが
ジアイらしい喰いがなく
ひたすらポイントを変えては撃ってきます!
ボクんとこも『なんとか!』顔は見えました!
ちょっと運試し的なムズイ釣りですが
スリルがあります!?(笑)
明日は空き多数にてチャレンジャーを
お待ちしてます!

●本日の釣果
ワラサ2 ヒラメ3

今日もヒラメは活性高い!

今日もヒラメは活性高い!

3枚とも50cm前後です!

3枚とも50cm前後です!

この厳しい中、ジギング初挑戦の深谷さんがゲット!

この厳しい中、ジギング初挑戦の深谷さんがゲット!

当然、ワラサも初めて!重さ計ってみたい!のリクエスト!

当然、ワラサも初めて!重さ計ってみたい!のリクエスト!

ワラサクラスならコレ(デジタル計り)が丁度いい!

ワラサクラスならコレ(デジタル計り)が丁度いい!

こんな感じで!写真の数稼ぎ!?(笑)

こんな感じで!写真の数稼ぎ!?(笑)

もう一本!加藤さん!

もう一本!加藤さん!

帽子をとってもう一枚!ありがとうございました!

帽子をとってもう一枚!ありがとうございました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す