釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/15 火曜日
【こんな事があるから堪りません!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 加藤さんら乗合
天候 曇り
釣果 ブリ、ワラサ、サワラ、マダイ、ヒラメ、シ-バス

昨日のブログで【チャンスはあります!!】と
書きましたがチャンスどころではありませんでした!(笑)
一日通してほぼアタリがあり爆釣でした!
物凄いベイト反応があり、しかもそれはマイワシ!
フックに良く掛かってましたので間違いなし!
青物の食欲はバリバリッ!
今日はほとんどブリと大サワラでしたので
バラシ、ブレイク、カッタ-多数!
これぞ伊勢湾!素晴らしいっ!
明日は強風予報のためお休みしますが
あさって以降は期待大!是非、お試しを!

●本日の釣果
ブリ13 サワラ6 ワラサ1 マダイ2 ヒラメ1

最近、ジギング始めたばかりの渡辺さん!

最近、ジギング始めたばかりの渡辺さん!

今日は初めて青物ゲット!

今日は初めて青物ゲット!

長いスランプ脱出の織部さん!

長いスランプ脱出の織部さん!

ブリばかり!

ブリばかり!

浅井さんはブレイク地獄に苦しみながらゲット!

浅井さんはブレイク地獄に苦しみながらゲット!

喜びもより濃く!

喜びもより濃く!

匿名さんはマダイゲット!

匿名さんはマダイゲット!

そして先日も登場した71歳深津さん!怒られる!?(笑)今日は息子さんと一緒に!

そして先日も登場した71歳深津さん!怒られる!?(笑)今日は息子さんと一緒に!

ヤバ過ぎる!(爆)

ヤバ過ぎる!(爆)

一本くらいは持ちましょうか!と

一本くらいは持ちましょうか!と

深津さん親子のとこの一番大きいヤツ!

深津さん親子のとこの一番大きいヤツ!

こんな重さ!

こんな重さ!

サワラは!?

サワラは!?

デカッ!

デカッ!

v(^^)v毎度さん!ヤッタ-!

v(^^)v毎度さん!ヤッタ-!

と言いたいところですが例の嫁ちゃんと二人分!

と言いたいところですが例の嫁ちゃんと二人分!

旦那が釣ったのはこの2本だけ!

旦那が釣ったのはこの2本だけ!

それ以外のブリ3サワラ1ヒラメ1マダイ1は嫁ちゃん釣果!

それ以外のブリ3サワラ1ヒラメ1マダイ1は嫁ちゃん釣果!

嫁ちゃんは絶対に写真NGなんで残念ですがシ-バス40cm釣っても今日は要らん!とリリ-スする男前!?(笑)

嫁ちゃんは絶対に写真NGなんで残念ですがシ-バス40cm釣っても今日は要らん!とリリ-スする男前!?(笑)

まっ、旦那さんは嫁ちゃんサポ-トでちょっと自分の釣りに徹し切れなかったという事にしておきます!

まっ、旦那さんは嫁ちゃんサポ-トでちょっと自分の釣りに徹し切れなかったという事にしておきます!

が、男の意地でデカイの2本は獲りました!

が、男の意地でデカイの2本は獲りました!

今日一番の!

今日一番の!

約8キロ!

約8キロ!

しかし嫁ちゃんの90cmヒラメには負けるかも!

しかし嫁ちゃんの90cmヒラメには負けるかも!

久々にこんなデカいヒラメ見ました!

久々にこんなデカいヒラメ見ました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す