釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/19 土曜日
【なんとか!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 山本さんら乗合
天候 晴れ
釣果 ブリ、ワラサ、サワラ、ヒラメ

昨日はお休みで一日おいての出船!
一昨日の喰いを考えればおのずと
皆様、気持ちは爆釣っ~!
朝一はいきなりバラシ2連発でしたが
気持ちはまだ余裕!?(笑)
次には2本獲れてホッと!
しか~し、そこからはちょっと難しい時間に!
さすが伊勢湾!
そう簡単には毎日釣らせてくれません!(爆)
それでも、チョコチョコとプチジアイありで
まあまあ釣れたかな?
明日も期待したいところです!

●本日の釣果
ブリ1 ワラサ8 サワラ3 ヒラメ1

今日がジギングデビュ-の徳永さん!

今日がジギングデビュ-の徳永さん!

いきなりブリ?と思ったけどギリギリ足りない!オマケしてもいいけどこれからの励みになるように厳しくあえてワラサ!

いきなりブリ?と思ったけどギリギリ足りない!オマケしてもいいけどこれからの励みになるように厳しくあえてワラサ!

いつもまとばやではエサ釣り専門の番園さんはワラサ&サワラで!

いつもまとばやではエサ釣り専門の番園さんはワラサ&サワラで!

袋詰めになったワラサは内山さん!

袋詰めになったワラサは内山さん!

今日はナイスなヒラメも!

今日はナイスなヒラメも!

匿名さんですが写して欲しい!(笑)

匿名さんですが写して欲しい!(笑)

悩ましいですね!(笑)

悩ましいですね!(笑)

先日まで悪戦苦闘の方でしたが今日はアドバイスが効いたかな?

先日まで悪戦苦闘の方でしたが今日はアドバイスが効いたかな?

ラストはまたまた本日、ジギングデビュ-の市橋さんら!

ラストはまたまた本日、ジギングデビュ-の市橋さんら!

これから伸びて欲しくてちょっとスパルタに!?(笑)こちらは見事ブリ釣ってくれました!

これから伸びて欲しくてちょっとスパルタに!?(笑)こちらは見事ブリ釣ってくれました!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す