釣果ブログ

釣果ブログ

2019 01/20 日曜日
【大苦戦・・・】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 照井さんら乗合
天候 曇り
釣果 ワラサ、サワラ、ヒラメ

昨日もなんとかでしたが
今日は大苦戦・・・
アタリはありますが掛かりません・・・
ヒットしてもバレます・・・
カッタ-もありました・・・
でも、魚は釣れません・・・
色々とブログで講義したのに今日釣れなかったのは
船長のせいです・・・
確かに船数は多く魚へのプレッシャ-は
ハンパなかったとは思いますが
そこを上手く簡単に掛けれるポイントへ付けるのが
船長の仕事かなと!?
明日も出船できれば精一杯、頑張りますので
良かったらお試しください!!

またまた大きなヒラメ!

またまた大きなヒラメ!

値千金のワラサ!

値千金のワラサ!

メ-タ-超えのサワラ!顔はちょっと・・・

メ-タ-超えのサワラ!顔はちょっと・・・

俺も顔はちょっと・・・分かります・・・いくら船長のせいでも本命で撮りたいですよね!

俺も顔はちょっと・・・分かります・・・いくら船長のせいでも本命で撮りたいですよね!

もう一枚!匿名さん!明日は皆様が堂々と撮れますように!

もう一枚!匿名さん!明日は皆様が堂々と撮れますように!

月別で探す

日付で探す

2024年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コース別で探す