釣果ブログ

釣果ブログ

2019 02/01 金曜日
【安定!!】
   

場所 師崎沖
釣り人 近藤さん、倉茂さん
天候 晴れ
釣果 カサゴ、メバル

今日はお二人様での出船でした!
先日からメバルがカサゴ釣りで
良く上がりだしたので
ホントはメバル釣りから始めようと
思いましたが、
お二人ともカサゴをたっぷり釣りたい!
という事でカサゴ専門で!
カサゴ釣りだけに根強いファンが!?(笑)

という事で週末のメバル、カサゴコ-スですが
メバル釣りとカサゴ釣りとリレ-で操業します!
メバルとカサゴ?一緒じゃないの?
と思う方もいますが意外と全然違う!
明日は根強いカサゴファンのためにも
リレ-方式で!お試しを!

●今日はカサゴ五目コ-スのみの出船でした。
明日は凪になりますので伊良湖沖へ!
ご期待ください!

近藤さん!

近藤さん!

カサゴ山盛り!

カサゴ山盛り!

写真稼ぎで分けました!(笑)

写真稼ぎで分けました!(笑)

メバル大きい!

メバル大きい!

レギュラーサイズ!

レギュラーサイズ!

倉茂さんは寒すぎて休憩しながら!

倉茂さんは寒すぎて休憩しながら!

明日は風も治まり釣り日和!お楽しみに-!

明日は風も治まり釣り日和!お楽しみに-!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す