釣果ブログ

釣果ブログ

2015 02/17 火曜日
【調子が出てきましたっ!!】
   

場所 伊良湖沖
釣り人 岸本さんら乗合
天候
釣果 メバル、カサゴ、イワシ、ヒラメ

昨日に引き続きメバルがイイ感じになってきました!
アジはダメでしたが・・・(苦笑)
しかし、明日以降は潮の流れが出てきますので
イッチョ、期待してやってみます!
今日はカサゴ五目コ-スがお休みでしたので、後半はしっかりカサゴ釣り!
明日はカサゴ五目コ-スも出船しますので、
【カサゴたっぷり!】ご希望の方は是非、ご利用ください!

【明日の予定】
活きイワシ泳がせコ-ス(11号)
アジ、メバルコ-ス(12号)
カサゴ五目コ-ス(8号)
キス、カレイコ-ス(15号)
●明日の大物コ-スはご予約頂きましたので出船します!
チャレンジャ-を大募集!

今日の目的はハ-フ&ハ-フ!

今日の目的はハ-フ&ハ-フ!

メバルばっちりさんも!

メバルばっちりさんも!

毎度の岸本さん!

毎度の岸本さん!

お見事!

お見事!

深沢さんもヤリますねっ!

深沢さんもヤリますねっ!

今日はイワシが良く釣れました!

今日はイワシが良く釣れました!

大きいメバルでしょ!

大きいメバルでしょ!

っという事でセレクト!ちょっと欲張りました!(笑)

っという事でセレクト!ちょっと欲張りました!(笑)

ク-ラ-はこんな感じで!

ク-ラ-はこんな感じで!

さらにオマケは怒涛の三連発!

さらにオマケは怒涛の三連発!

明日の11号大物コ-スに弾みつく!

明日の11号大物コ-スに弾みつく!

今日はもちろんカサゴ釣りのオマケです!

今日はもちろんカサゴ釣りのオマケです!

月別で探す

日付で探す

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コース別で探す